滋賀編②/大津での遊び

今日は滋賀編2日目です! 昨日に続いて大津・琵琶湖についてです。 今日の写真は正直あまりよくありません。 BBQができるのが琵琶湖!ってのをお伝えします。 ↓↓ 滋賀編②/大津での遊び - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!

滋賀編①/琵琶湖のクルーズ船!?おでん電車!?

2県目のレポートがスタート! 滋賀県編がスタートします! 今日は大津・琵琶湖についてです。 半分くらいは滋賀県データについて力説しています。笑 ↓↓詳しくはこちら 滋賀編①/琵琶湖のクルーズ船!?おでん電車!? - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!

京都編⑦/よく見ると面白いお店も、寺町商店街

今日は京都編最終日です。 最後は河原町界隈の寺町商店街について。 一風変わったお店やこじゃれた場所などがあるんです。 横道に、逸れてみてください。 ↓↓詳しくはこちら 京都編⑦/よく見ると面白いお店も、寺町商店街 - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅…

京都編⑥/通るだけで上品感!京都花街

今日は京都編6日目。 京都編も残りわずかですね・・・ もっと伝えたいところばっかりです。 今日は京都の花街についてレポートしました。 祇園だけじゃないのが京都の花街です。 ↓↓詳しくはこちら 京都編⑥/通るだけで上品感!京都花街 - ゆとり世代の47色に…

京都編⑤/鴨川・三条の人気スタバ

今日は京都編5日目です。 若い女性や学生、外国人にも大人気の鴨川沿いスタバについてレポートしました。 京都を代表するカフェの1つですね。 ↓↓詳しくはこちら 京都編⑤/鴨川・三条の人気スタバ - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!

京都編④/保津峡・関西の通勤通学路線で秘境駅!

今日は京都編4日目。 関西近郊路線の秘境駅と言われる保津峡駅についてです。 JR西日本で2番目に利用者の多い京都駅から 20分足らずで付ける秘境駅を是非知ってください。 ↓↓ 京都編④/保津峡・関西の通勤通学路線で秘境駅! - ゆとり世代の47色にっぽん再発…

京都編③/特別公開・厭離庵

今日は京都編3日目です。 2日続きで嵯峨嵐山地区ですが今日は秋限定特別公開の場所についてです。 隠れ名所なので是非お勧めです! ↓↓ 京都編③/特別公開・厭離庵 - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!

京都編②/秋の嵯峨嵐山

京都編2日目は秋口の嵯峨嵐山についてレポートです。 言わずと知れた紅葉の名所ですが 首都圏の方は行く機会が少ないと思います。 是非嵐山の美しさに浸ってください^^ ↓↓ 京都編②/秋の嵯峨嵐山 - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!

京都編①/今出川の京都御苑

今日から1週間で1都道府県(たまに違うけど)、 1日1エリアで個人的な地域レポートしていきます。 最初は京都府からです。 1日目は今出川・京都御苑のレポートから始まります。 ↓↓ 京都編①/今出川の京都御苑 - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!

ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!ブログスタート!

みなさん初めまして。 いよいよブログがスタートしました! 是非こちらから見てくださいね^^ ↓↓ ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!ブログスタート! - ゆとり世代の47色にっぽん再発見旅!